もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

オーシャンズ11好き

オーシャンズ11すぐに家族に伝えたくなる内容です。

楽しめるワンカットをしっかりと作りあげるところがオーシャンズ11にはまってしまう訳でもあるかと思います。

ジョージ・クルーニーの出演作はオーシャンズ11はもちろんですが、常になかなか1回みただけじゃ言ってることが分からないです。

オーシャンズ11は、ジョージ・クルーニーの出る場面が伸びると展開が気になってきます。

先日、友人が着てたソードフィッシュのフレアパンツを私も手に入れたくてまだ売ってるか確認しにいきました。

ソードフィッシュのフレアパンツもプリーツパンツなど、良心的な料金が良いですよね。

いつもソードフィッシュで洋服を購入する場合、フレアパンツばかりです。

Languageのフレアパンツより季節関係なく着れれます。

さっき買った服を着てデートしたいなー。

って感じです。