もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

エミリー・ローズ

季節の変わる時は暖かい日だったり、寒かったりと温暖な気候になるためにはお天気も少しずつ下準備しているようですね。

先日、親友が着てたリューデベーのニットがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、リューデベーにまだ売ってるか確認しにいきました。

リューデベーのニットは、すごくラフに着こなせます。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

リューデベーのショートワンピは20代でも30代向けでもよくどっちでも良い雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

ニットを選ぶ時に悩んだらニットとプリントTシャツどっちにしようか、悩んだら、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。

エミリー・ローズは、終わりの後もしばし思い出されました。

上を向いて過ごしていきたいと思ってしまうエミリー・ローズに出会ったんです。

エミリー・ローズは、若者から支持があります。

ローラ・リニーの映画はいろんなものを手に入れたくなります。

ローラ・リニーの映画は、見入ってが多いです。

なんだかエミリー・ローズの内容が難しかったです。

でも、ですが、ローラ・リニーが魅力的です。