もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

トマトソーススパゲティ

イタリア料理を欲しているときは絶対、いつもの店で食事を済ませます。

様々な方から好かれているお店だそうです。

たくさんの人がいたような気がします。

トマトソーススパゲティはしっかりした味付けが特徴。

好き嫌いなく食べれると思います。

献立のことで悩んでいたなら、従業員が丁寧に教えてくれるでしょう。

推していた食べ物が口でとろけそうでした。

お店自体が素敵なので、いっそのこと友人と食事するのもいいかもしれません。

ノー・マンズ・ランドの売りは、日常の中ではめったに味わったことのない想いへと変わっていく映画と言うことです。

思いもよらなかったストーリーでした。

ノー・マンズ・ランドは上位に入ります。

ブランコ・ジュリッチは、どんなキャスティングも可能なんだなとノー・マンズ・ランドを観ながらそう受け止めました。

ノー・マンズ・ランドは、ブランコ・ジュリッチの出演シーン大きくなると、面白くなります。