もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

ロイヤルパーティーとキャミソール

たんすにある最近着てるファッションのデザインがダサくて仕事帰りにSLYのショップに行くことに。

SLYのアウターもショートワンピースなど、買いやすい値段だから、愛用している人が多いと思います。

SLYのキャミソールは若い子から年配まで着こなせる両方兼ね備えた柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

SLYの服はだいぶ高いイメージだけど、いつもより半額くらいで買えて付いてました!もう1着買えたかもってあとから思いました。

友達の家の矢野口にある、老舗のレストランで腹ごしらえをしました。

いろんな人達から好かれている料理店なようで、幅広い年代の人がいた気がしました。

野菜の質を大切にしてるので、薄味が気にならなかった。

スタッフの人数が寂しいので、少し片付けのことを考えてほしかったです。

女子会をするときでも、体制もすばらしいので満喫できるはずです。