もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

ライアー好き

ライアーは話自体個性的で息を呑むカットが膨大にありました。

世の中からの評価の割りにあまり面白くなかったライアー。

しかし、話はよく出来てました。

昔からファンのティム・ロスとエレン・バースティンが出てる場合は観て後悔することがありません。

ライアーはオチが分かるなのでティム・ロスの独特さがいまひとつ目につかない感じがしますね。

会社側の大井競馬場前駅の近くにある、以前お世話になったレストランでご馳走になりました。

10代の女性が比較的多く、慌しいけど、けっこう好きです。

いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがよく見られました。

店長の話が良かったです。

送別会をする場合でも、設備もすばらしいので充実した時間を送れるはずです。