もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

マイノリティ・リポート

今朝は雲一つないうっとりする程の天気です。洗った衣類せっかくなので日光に当てなくてはダメなので洗濯機早速使っていきます。

友達の家の奥沢駅の近くにある、昔からいく料理店で食事をしました。

料理店の中で音楽も流れていて落ち着いているから、店内が良いのかもしれません。

料理は少し甘めに作られているようで、ハシをつけやすいものがほとんどでした。

オーナーの接客が素敵でした!混んでいる時に行ってもカフェは味わえると思います。

マイノリティ・リポートは観たあと、身近な人に教えたくなる作品です。

入ってきたばかりのムービーは必ず検証をするんです。

知り尽くしている私がよく観ているのはマイノリティ・リポートと言うものです。

トム・クルーズは声の出し方がうまいので、すぐれた腕前にびっくりしました。

つくづくトム・クルーズの映画は見事です。

マイノリティ・リポートの世界観本当に浸っていたいです。