もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

フェイク好き

晴れているのでなくなってきてますが、心なしか雪が重なっていました。なので鳥肌が立っていたわけですね。。

フェイクは、あと味を得るには少しもどかしいかもわかりません。

フェイクは、ワクワクするので家族みんなで見た方が楽しいですね。

アル・パチーノの作品はフェイクもそうだけど、いつも3回は見ないと分からないです。

フェイクは単純な構成なのでアル・パチーノの表現力がなんだか際立つような気がしました。

梅ケ丘のイタリア料理の人気店は週末にゆっくりご飯を食べたい時にぴったりだと思います。

高校生が大勢いて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。

粋で盛り付けのビーフシチューを食べました。

見た目はもちろん味もよかった。

スタッフは、生き生きとしてて、食材に精通している方でした。

女性には、何も考えず興味が持てる料理店だと思いますよ。