もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

MERCURYDUOとジャケット

面倒なお腹が空く頃に窓を開けたときは微妙に曇っていましたが現在は快晴で、ポカポカ気候です。

雑誌でリップサービスの服に目が行ってリップサービスのショートワンピースが買いたくなって試着してきました。

先日から様々なリップサービスの洋服を試してるけど、リップサービスのショートワンピースの服は、店員のトークも楽しいです。

好きなヴァンキッシュの服だけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べないのが私のオチです。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、リップサービスのショートワンピースをブラックと黒をゲットしたかったと思いました。

L.A.コンフィデンシャルを鑑賞したけど、特に思い入れもなく見始めたのがよかったのか、想定外で楽しくて見入ってしました。

映画を観る時間は大切な瞬間なので、今日もL.A.コンフィデンシャルのおかげで有意義な時間になりました。

出演欄にジェリー・ゴールドスミスがいる場合、L.A.コンフィデンシャルもそうだけど、いつも初回だけでは理解できません。

本当にジェリー・ゴールドスミスは良いです。

L.A.コンフィデンシャルの他にも数多くの作品を観ることで思う存分ジェリー・ゴールドスミスの良さを知れます。