もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

蒸し豚好き

新聞を眺めていてそんなばかなと思っていましたが、粉雪が観測されました。冬が、お忘れしたんでしょうか?

テレビでミニミーの新作を見てたら急にミニミーのフレアワンピが買いたくなって試着してきました。

最近はミニミーのフレアワンピを購入します。

ミニミーの服はオレンジ系のものを持っておくと、どんなフレアスカートにも合うため、買っておくべきです。

今しか着れなそうだけど、ミニミーの欲しかったアイテムのトレンチを買うことができてよかった。

あと少し新作のフレアワンピを買いたいと思ってます。

私は間違いなくミニミーの洋服が1番自分に合ってると思いました。

和食を堪能したい時はやっぱり、沼部の近場の店へ伺います。

店の造りが落ち着くので長居しても幸せになります。

綺麗に盛り付けられてる蒸し豚を食べました。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

頼むものが決められないなら、社員が教えてくれます。

提案してくれた品が素敵でした。

中学生がたくさん居るので、のどかな雰囲気を求める人は、妥協するのが賢いでしょう。