もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

VネックTシャツとSHIMMER

就寝前まで豪雨が降るみたいです。本日の天候は悪化していきます。妹とゆっくりしたいです。

ローズブリットのオシャンティなニットを先日買いそびれましたが、改めてショップも近くにあるしってことで、ローズブリットに行きました。

幼馴染のオススメがあり、ローズブリットの服を買うようになりました。

ローズブリットのニットは、水色系のものを持っておくと、どんなトレンチコートにも合うため、重宝します。

やっと手に入れたローズブリットの服は、隠したい部分を隠せる服だから上手に着こなしたいです。

ローズブリットの洋服は、かなり高いけど、今日は安く買うことができて嬉しかったです。

トレンチコートも買っておけばよかったです・・・。

3日前、社長の思いつきで、仲間達で惣菜を買ってランチをしました。

つい、「久々にご飯食べた」ってささやいたらスタッフに驚かれた。

一人住まいには理解できないであろう一人では食べられないくらいのインスタントうどんをもらって、ひたすら大量にあるインスタントうどんを食べていたんです。

ご飯は食べていたんですよ!だらしないってイメージがあるからか、料理するのをサボってたと勘違いされたので、ひたすら一身をフォローしました。

日ごろの振る舞い大切なんだな、と思いました。