もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

キャミソールとデュラスアンビエント

台風の力で丸一日暴風になるでしょう。温度も前日とは比べものになる位、下がりそうでしたね。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂は、みた後のさっぱり感を入手するには気持ちつまらないかもしれません。

内容の濃い作品と言えばプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂でしょう。

いろんな人から人気の映画だと思います。

ジェイク・ギレンホール動作が美しかったです。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂での役はジェイク・ギレンホールにとって成功だったでしょう。

大変だったなと思ってしまうストーリーでした。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂を鑑賞した後は、ジェイク・ギレンホールの芝居を好きになります。

気付いたらスモークの服に飽きてきたので、気分転換に見向きもしなかったLIZ LISAのキャミをいっそのこと買ってしまおうかと迷ってます。

スモークの店員とは、いつもお喋りが弾むので、行く度に似合うって褒められて、購入しちゃうんです。

ほとんどスモークで洋服を購入する場合、ロングTシャツばかりですが、LIZ LISAのロングTシャツより着心地が良いです。

私は洋服を買う時、ロングTシャツとキャミどっちにしようか、迷いますが、一目惚れで可愛い!と思った商品を選ぶといいです。