もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

これが良い

親友の恋愛が成就しました。

自分の彼氏よりも身長が高くて高学歴なんです。

それでいて、機転が利く人なんだそうです。

驚いたことに、彼は私が夢中になっていた人でした。

親友は少しも考えもしないでしょう。

明かしていない、自分だけの秘め事です。

なので彼女がすごいなと思う所もあります。

告白できなかった私よりも、勇気のある親友には私の分まで幸せになってもらいたいです。

私は会社で食べる弁当を出来るだけ毎日作っています。

ずっと学校の近所のカフェに寄ったり、コンビニでお弁当を買ってましたが、高カロリーですし何より出費が増えるため今は自分で弁当持参を続けることにしました。

ただ、お弁当にかけれる余裕もほとんどありません。

楽に作ることができる惣菜の入ったお弁当です。

ぱっとでき上がるおにぎりと昨晩のおかずで余ったものを使うのが大半になります。

もっと貯金することを目標にしたいですが、食べない節約は辛いため何でもあったら良いとします。