もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

ハンバーグ好き

ここ最近のお天気は爽快な晴天です。風も澄んでいて、嬉しいことが起こりそうな好調な天候です。

先週はチーフの思いつきで、みんなで惣菜を買って公園でたべました。

話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて仕事仲間にぽかんとされた。

ひとり暮らしには理解できない量の膨大なハンバーグを譲ってもらったので、どんな時でもついそればかり口にしていました。

しっかり食べてはいたんです!だらけているからか、家事などを嫌がる子と見られたようで、焦って私を守りましたね。

普段の行いがこれほど肝心だと思いませんでした。

机に座ってる時間が長い仕事であるため、しょっちゅう肩が凝ってしまします。

そして、最近アロママッサージが私の流行です。

すごく仕事を頑張ってるという私のささやかながら贅沢です。

だけど、マッサージに通うとなるとオヤジっぽい感じの印象があると思うんです。

でも、最近は、レディース向けの可愛いお店も結構多いから、家に帰る前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。

また、毎日通うとポイントサービスなども使用できるので低料金で休息できちゃいます。