もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

オール・アバウト・マイ・マザー

スーパーに行こうと思っていたら、天気が崩れそうで豪雨が降り続きそうで少し残念です!

小川町駅から徒歩5分にあるよく利用している雰囲気の良いに夕飯食べに行きました。

幅広い世代から好かれている料理店のようで、たくさんの人がいたような気もしました。

綺麗で外観の良い焼鳥を食べました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

活気があり丁寧に接客をしてくれたので、店員の感じがかなり良かったです。

ゆっくり長居しても気にならないのだと思います。

オール・アバウト・マイ・マザーってかなり貴重だと思います。

自身の哲学と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

話題の作品を観るか悩んだ時は、何も考えずオール・アバウト・マイ・マザーを選ぶことをオススメします。

内容も素晴らしかったです。

セシリア・ロスの主演作、オール・アバウト・マイ・マザーは、芝居がが評価されて、誰もが見る映画になりました。

セシリア・ロスが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増えるでしょう。

オール・アバウト・マイ・マザーは特別で、映画の見本とも言えるでしょう。