もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

カツカレーについて

太陽が注いでいるわりにかなり冷え込んでいて、肌寒いのがけむたい体質にとってはつらいです。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、この前通販で気になってたminimyで服を見てたら、欲しかったワンピースを見つけて、思わず買うことにしました。

お店の女の子が可愛いブランドのはminimyだと思います!ベージュのワンピースは、1着持っておくと季節の変わり目に重宝します。

ブランドの中でも、minimyのプリントワンピが一押しですよ。

若干値下がりしてたら、minimyのワンピースを色違いでベージュと水色の両方が欲しかったです。

武蔵新田はうちから道のりが長いから、めったに行かないけど久しぶりに行くときはイタリアンを食べに通ってます。

適度に賑やかで心地良い料理店だから性別も限定せず満喫できます。

食材にお決まりのものがある気がします。

別格にカツカレーがドストライクでした。

ひもじかったので、お願いした食べ物を店長がすぐ用意してくれたのには、ありがたかったです。

学生のお客さんが半数を占めているので心地よい空気で過ごしたいなら、違うお店にするほうが賢いでしょう。