もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

加熱済みトンカツについて

明け方はやさしい風が流れてあったかくて快適です。年配の方がお散歩するのに心地よい特別な天気でしょう。

つい先日主任の提案で、同期とお弁当を買って集まって食べることに!その時、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って話したら年下の子達にびっくりされた単身赴任でありえないような一人では食べられないくらいの加熱済みトンカツを頂いたので、しばらくは加熱済みトンカツばかり食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、3食、ご飯を食べることをサボってたと勘違いされたので、ひたすら私のフォローをしました。

以前からの言動って大事ですね。