もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

イイ事

朝は異常に晴れていたのに、夜から雲行きが変わってきて、雨かみぞれのようなものが降ってきました。

最近知った話ですが、くわいは焼かずにそのまま夕飯などに出したほうが脾臓の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだくわいは体の健康に良いけれど、脾臓に良い成分は熱で消えてしまうらしいです。

どことなくコスレタスでも等しいような感じがしますね。

コスレタスの中身も温めることで崩れてしまうので、加熱せずに夕食のメニューにするほうがおすすめできます。

調理を加えて食べるのも、普通に味わいがあるんですけどね。