もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

SHAKE SHAKE

Languageのシンプルなデザインのショートワンピースが雑誌に掲載されてたので、実際に着てみたくて、休憩中にLanguageに行きました。

Languageのショートワンピースは、マッチングがムズイと思ってたけど、実はインナーやフレアパンツを組み合わせればどんな風でもマッチするので、便利です。

今しか着れなそうだけど、Languageのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。

セールを狙ってこの季節の流行り系を買いたいなーって感じです。

欲を言えば、ロングパンツも買いたかったのに、しょうがないってことで我慢します。