もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

ジョイアスとトップス

ずっと引き続き寒い!!朝、なかなか起きれません。洗濯が嫌になります。冬場はあたりまえですが、春の寒の戻りは結構きついのはやはり健康状態が春向けての体制になってるからだと思います。

金欠気味なのに、前からいいなと思ってたレストローズで洋服をチェックしてたら、ピンクのインナーに一目惚れして、思わず買いました。

先日からレストローズやHoney Salon by Foppishなど、いっぱいレストローズ買って、着てを繰り返し試してるけど、レストローズのインナーが料金安いので買いやすいと思います。

この時期にレストローズの欠かせないインナーをゲットできて幸せ。

限定セールでインナーを揃えたいなーって感じです。

今からでもレストローズのインナーを着て、ブラブラ散歩したい気分です。

日野の改札からすぐの串かつのレストランは、特別な日にまったりと食事したいときにぴったりだと思います。

飲食店内でかけているジャズもやすらぐから、雰囲気が良いです。

マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものがよく見られました。

オーナーの接客が良かったです。

小さい子でも気にせず食事が出来るレストランではないでしょうか