もちろん塩キャラメル

ブームは去りつつありますが(むしろもう去った!?)塩キャラメルの味に目がないのです。

ゴーストシップ好き

rosebulletのオシャンティなティアードスカートを友達が着てるのみて、試着しようと遊んだ帰りにrosebulletに行きました。

rosebulletの服をそろえておけば、センス悪い人だって、それっぽくなります。

rosebulletのロングパンツは可愛くも、大人っぽくもあり、1着二役の柄なので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

私は洋服を買う時、バングルの緑とベージュどっちがいいか悩んでも、第一印象で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。

ゴーストシップは昔からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい演出でした。

普段から映画に興味が少ない人でもゴーストシップは把握しやすい内容だと思います。

ガブリエル・バーン主演のゴーストシップはこの作品への意気込みが凄いと株が上がり、誰もが見る映画になりました。

ちょっとゴーストシップの概要がお手上げでした。

そんなことより、ガブリエル・バーンが男前です。